先日のライブ「RinGo!!!」
みなさま、ありがとうございましたー!!!


私にとっては2017年最後のライブ、
松岡里果ちゃんと吉野ユウヤさんと3人で、
はりきってお届けしましたー♪


マルディグラさんでのライブでは、
カバーを入れてみたり、
懐かしい曲を引っ張り出してみたり、
いろんな事に挑戦させてもらっています。



さらに今回は、
ユウヤさんと初のDuoという事で、
バラードからロックンロールまで、
色とりどりなセットリストとなり、
個人的にとーーーーっても楽しかったです♪


特にクリスマスが近いという事で、
本当に久しぶりに歌った「Winter Song」
かなりレアでしたが、
みなさんが喜んでくださったので、
歌ってよかったーって思いました!!



今年最後のライブ、
ラストの曲は今年最後に歌う曲、
という事で、
何にしようかとっても悩んだのですが、
私がいつもマルディグラさんで欠かさず歌わせてもらっている、
「イマジン」を、
どうしても歌いたくって、選ばせていただきました。


何度も歌ってきたこの曲ですが、
歌うたびに、
ひたむきに、がんばって生きていこうって、
そんな気持ちにさせてくれます。



だから今年の最後、
ライブに駆けつけてくださったみなさんと、
この曲のメッセージを
何か感じられたらいいなーと思って選ばせていただきました。




そしてこの先そんな風に誰かの力になれるような楽曲を、
書けたらいいなーと、
とても思いました。




さて!!
今年もあと1日でおしましですねー!
来年はすぐに、
1/8の「新春艶姿」のライブや
1/27の「カモナマイライブ」というワンマンが決まっていますー!!
そちらもぜひ、足を運んでいただけたら幸いですー♪





2017-12-24-01-49-09

















2017/12/23@自由が丘マルディグラ

1.Do you like a georgia?
2.Action!
3.Winter Song
4.空に祈る
5.You've got a friend
6. I saw her standing there
7.まわれよ地球
8.Imagine

EC
1.Rainy Blue
2.Dear.ピカソ