坂本麗衣が定期的にお届けしているワンマンライブ
「カモナマイライブ vol.2」まであと約1ヶ月となりました!!


今年の最後に、
このライブの告知をさせていただこうと思いまーす♪



「カモナマイライブ」と名付けたこのワンマン!!
みなさんに気軽にワンマンに足を運んでいただきたく、
私自身も、まるでお家に遊びに来てもらったかのように、
自然体の私で、音楽をお届けしたいというコンセプトで行う、
私が個人的にとーっても楽しみにしてるワンマンライブです!!



その第2回目が
2018/1/27にHEVEAN青山さんで行われます〜!!
今回はゲストにUtaco.ちゃんをお迎えして、
いろんなトークも交えながら、
楽しい1日にできたらいいなと思っています♪




そして、今回参加してくれるメンバーですが!!
前回のメンバーであるこの4人!!



Ds 加藤聡くん、
Ba なかむらしょーこちゃん、
Gt 佐々木望さん、
Pf 吉野ユウヤさん



全員今回も参加してもらえる事になりましたー!!!
さらに今回は!!
7月のJzBratさんのライブにも駆けつけてくれた、
あの郁彩ちゃんが!!
再びコーラスで参加してくれますーーーーー♪



こんな豪華なメンバーとなら、
素敵なライブになるのではないかと、
今からとっても楽しみです♪



「カモナマイライブ」
アットホームな雰囲気の中、
より自然体で、より音楽的に、
ライブができるようにと思っておりますので、
ぜひぜひみなさま、
気軽に遊びに来てくださいーーー!!!



**********************************

2018/1/27(土)@HEAVEN青山
坂本麗衣ワンマンライブ
「カモナマイライブvol.2」

◆開場12:30 開演 13:00 
◆前売\3000 当日\3500
ゲスト:Utaco.



カモナマイライブ宣伝用



















**********************************