今日は雪ですねー!!
雪はなんだか特別な感じがして好きですが、
これだけ降ると、何かとご不便もあるかと思います(>_<)
みなさんくれぐれも、
怪我などされぬように注意してくださいね!



さてさて、
坂本麗衣のワンマンライブ「カモナマイライブvol.2」が
今週末となりましたー!!



今回もタイトルに込めた願い通り、
お家に遊びに来てもらったかのような自然体の私で、
あんまり気張らずに、
私らしさをそのまんま出せたらいいな♪
心を込めて、
ひとつひとつ丁寧に、
お届けできたらと思っています。





今週はワンマンに向けて、
しっかり気持ちを高めていきたいと思っています!!



実は今回もグッズなどもご用意しております。
記念にお持ち帰りいただけたらとっても嬉しいです♪



まだ若干お席がございますので、
よかったらみなさん、
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!


**********************************

2018/1/27(土)@HEAVEN青山
坂本麗衣ワンマンライブ
「カモナマイライブvol.2」

◆開場12:30 開演 13:00 
◆前売\3000 当日\3500
ゲスト:Utaco.

Gt 佐々木望
Ds 加藤聡
Pf 吉野ユウヤ
Ba なかむらしょーこ
Cho 郁彩



カモナマイライブ宣伝用



















**********************************