昨日のライブ「カモナマイライブvol.3」
みなさん、ありがとうございましたー!!



当日楽しみすぎて、
早起きしすぎてしまった私は、
今日はたーっぷり眠りましたw


ワンマン前は忙しくて遊べなかったので、
起きてすぐに姪っ子に会いに行ったら、
「れいちゃん昨日、ワンワンだったんだよね?」
って言われて、なんだかめっちゃ癒されましたw


そんなわけで、久しぶりにゆーっくりして、
コーヒーを飲みながら、
昨日の幸な時間を振り返っています♪


今回は素敵なバンドメンバーに加えて、
ゲストにUtaco.ちゃん
コーラスに郁彩ちゃんを迎えて、
豪華なカモナマイライブとなりましたw


ワンマンだけに、
私の歴史を辿るかのうように、
懐かしい曲から最新の新曲まで、
色んな曲をお届けする事ができました!



久しぶりに聞いていただいた「愛のうた」「JOY」、
「I'm in Blue」に「TryAgain」などなど、
それぞれのアルバムを作った頃の記憶も蘇り、
色んな感情がわいてきました。
どれもとっても、
大切な時間で、
かみしめながら歌いました!



トークコーナーではUtaco.ちゃんの頭の中もいっぱい知る事ができましたねー!
私にはない才能をたくさん持っているUtaco.ちゃん、
今回分析してみて、改めて、
すごいー!!
と思う事がいっぱいありました!!
これからも刺激をいっぱいもらっていきたいと思いますw


MCでも言いましたが、
この「カモナマイライブ」というライブ、
回を重ねるごとに、
どんどん育っていくような、
そんなライブにできたらと思っています。


次回は5/19に同じHEAVEN青山さんで
カモナマイライブが決定しました!!
それまでまた私は、
その時の一番いい形のライブをお届けできるように、
音楽に夢中になっていたいと思います!!



ではではみなさま、
本当にありがとうーーーー!!!!


「カモナマイライブvol.2」
2018/1/27@HEAVEN青山

1.come on a my house
2.愛のうた
3. JOY
4.I'm in Blue
5.月明かりの部屋で
6.HEAVEN
7.矛盾のパレッド(ゲストUtaco.)
8.夜に浮かぶ(ゲストUtaco.)
9.Sunday Morning
10.Cloudy Night Club
11. Try Again
12.Jumping to the freedom
13.空に祈る

EC1 SAKURA
EC2 I'LL be there


Ds 加藤聡
Ba なかむらしょーこ
Pf 吉野ユウヤ
Gt 佐々木望
Cho 郁彩

ゲストUtaco.

2018-01-28-16-14-02

2018-01-28-16-14-46



















**********************************

2018/5/19(土)@HEAVEN青山
坂本麗衣ワンマンライブ
「カモナマイライブvol.3」

◆開場18:00 開演 18:30 
◆前売\3000 当日\3500

3
















**********************************