さてさて!!
久しぶりにブログ更新連チャンですw



2月は発信する機会が少なかったのですが、、、
ブログも書かずに終わってしまったのですが、、、
実はちょっと先の未来について、
いろんなことを進めておりました!!



新しい音楽を、
今年もお届けしていけるように。
そう思って向き合いつづけて、
やっと整いました!!!



そうなんです!!
次回のワンマンで、
なんと!!!
新しいCDをリリースしたいと思っていますー♪♪



整ったと言っても、
まだまだ作業は始まったばかりなので、
3月も4月も制作をがんばらないといけないのですが、
今度のCDに詰め込みたい曲が出揃って、
方向性も見えてきて、
やっとすっきりした気持ちでこうしてお伝えできるようになった次第です♪



これから音にしていくわけなのですが、
すっごく楽しみですw
また随時、報告させていただきますねー!!




そしてそしてさらに!!
次回のカモナマイライブの詳細も決まってきました♪
毎回ゲストをお迎えしてお届けするこのライブ、
今回はなんとー!!
奥村愛子ちゃんがゲストに来てくれることになりましたー♪



日頃から仲良くしてもらっている愛子ちゃん。
お友達でもありますが、
私は個人的にとーってもリスペクトしております。
抜群の歌のうまさと、
彼女にしか表現できない世界観を持つさまざまな楽曲たち。
カモナマイライブを通して、
愛子ちゃんの素晴らしさを、
みなさまにもお伝えできたらと思っていますー!!



奥村愛子ちゃんについてはこちらをどうぞ!
http://okumuraaiko.com




そんなわけでまた1つ、
楽しみなことが増えました♪
新しいCDもワンマンも、
大切に作り上げていくつもりです!
ぜひみなさんも、楽しみにしていてくださいねー!!!


***********************************************************************************
2018/5/19(土)@HEAVEN青山
坂本麗衣ワンマンライブ
「カモナマイライブvol.3〜レコ発記念〜」


◆開場18:00 開演 18:30 
◆前売 3000円 当日 3500円

ゲスト:奥村愛子

カモナ3


***********************************************************************************