久々の更新です!!
みなさま、お元気ですか?


私は新しいCDのレコーディングに向けて、
がんばっておりますw


最近のライブでお届けしてきた新曲たちや、
未発表の新曲たちなどなど。
出来上がるのが本当ーーーに楽しみです!


今回は新しいアレンジャーさんにお願いしていたり、
いつもと違った進め方をしているので、
どうなることやら??
毎日ドキドキなのですがw


きっと今までとは違った、
新しい坂本麗衣の音楽をお届けできるのではないかと思っています!!


さて!!!
3月は1本しかライブがないのですが、
そのライブが明日となりましたー!!


大好きなUtaco.ちゃん企画!!
という事で、気合はバッチリ!!
とっても楽しみなライブです♪
洋平くんのギターとぼんちゃんのパーカッションという、
素敵なメンバーと一緒にお届けします!

image











スリーマンという事で、持ち時間もたっぷり!
色んな曲を歌うよー♪
ぜひぜひ、遊びに来ていただけたら嬉しいです!


2018/3/18(土)@代官山NOMAD
Utaco. presents
「濃厚どりっぷ 〜 1滴目 〜」


◆開場17:00 開演17:30
◆前売\3000 当日\3500
出演:Utaco./坂本麗衣/嵯峨絹子

​サポート
Gt 笠間洋平
Per 小久保里沙


新しいメンバー、ぼんちゃんこと小久保里沙ちゃんを迎えてお届けする楽しみなライブです!!
坂本麗衣は1番目に出演します!
ぜひぜひ来てくださいー!!

DVvGJreVQAEtmKD