3月末より開始したレコーディング、
たーーーーくさんの方たちの協力のもとに、
全ての音を録り終えましたーーーー!!



どうしても、5月のワンマンに間に合わせたかったので、
関わってくれた方々にもとーってもがんばっていただいて、
なんとか間に合いそうで、
とーーーーってもほっとしていますw



どうしたらいいかわからなくって悩んだり、
うまくできなくて悔しかったり、
人生最大にいっぱいいっぱいになったレコーディング期間でしたが、
いい作品になるようにって、
一緒に向きあってくれたみんなに、
心から感謝しています♪



それにしても私は、
やっぱり音楽がとっても好きです!!
それが改めてわかった、
とっても有意義なレコーディングでした♪



ジャケットのこと、
ミックスのこと、
まだまだ作業は続きますが、
とりいそぎ、核となる音を録り終えたという、
ご報告でしたー!!



ひきつづき、がんばりまーす!!