いよいよ来週はとっても久しぶりの名古屋です!!



去年に引き続き、参加させていただける事になった栄ミナミ音楽祭と、
夜にはCLUB 3STAR車道さんでのライブ、
2本も出演させていただきます!!



本当は、この時に新しいCDを持っていけたらという気持ちで
制作を進めておりましたが、
結局来週のレコ発ワンマンギリギリに完成することになってしまい、、、
せっかく名古屋へライブに行けるのに、、、
と思っていたのですが!!!


やっぱり最新の音源をお届けしたいという気持ちが捨てきれず、
思い切ってこの日限定のCDを持っていく事にしましたー♪



5/19にリリースする音源から2曲ほど、
一足先にみなさんに聞いていただけたらと思っています!



この限定CDのジャケットはなんと!!
前作の「Roots」でもデザインを担当してくれた、
松岡里果ちゃんが作ってくれました♪


093F0509-81EB-4747-B18D-117C2D0529DF












ぜひぜひ、お手にとっていただけたらと思っておりますので、
よろしくお願いしますー!!!!






名古屋ライブがますます楽しみになってきましたー!
お待ちしています♪


*******************************************************************************************

2018/5/12(土)@栄ミナミ音楽祭
◆栄の街中が音楽に溢れるフリーライブのイベントに今年も出演させていただくことになりました!!
◆坂本麗衣は15:00から名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校前にて出演させていただきます!!


2018/5/12(土)@CLUB 3STAR車道
CLUB3STAR Present`s
「そこに在る、ここに鳴る。」
supported by NKY
◆開場17:00 開演17:30
◆前売\2800(+1d) 
出演:松岡里果/絢音/坂本麗衣/やもとなおこ/伊藤汐梨/Spoon/優希/平山優菜
※坂本麗衣は4番手 19:45からの出演となります!!

*******************************************************************************************