大変ご無沙汰しておりますが、
みなさまお元気ですか??


今日はクリスマスですね!
みなさん、いかがお過ごしですか??
私は姪っ子と、クリスマスパーティーでした♪
今朝サンタが来たらしく、
とってもご機嫌な姪っ子で嬉しくなりましたw




さて!!
あと数日で今年が終わってしまいますが、
年が明けたらすぐに久々のライブです!!



顔の神経の事もあり、
少しお休みを頂いておりまして、
久しぶりのライブとなってしまうので、
かなり緊張気味ではありますが、
またステージに立てる事、とっても嬉しく思います!!!


そろそろライブに向けて、
気を引きしめて、
音楽に集中していきたいなと思っております!


ぜひぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいです♪


***********************
1/12(SAT)新春艶姿2019-special 3days 「平成最後の艶姿」day1
木下直子/坂本麗衣/やもとなおこ/小玉しのぶ
開場 18:00/ 開演18:30

坂本麗衣の出演は3番目になります!

Dr 髭白健
Ba 中村昌史
Gt 笠間洋平
Key モチヅキヤスノリ

前売¥3,000/当日¥3,500(ドリンク別¥600)
3日間通し券7.500円(10組限定、店頭販売のみ)
***********************



それではみなさん、
よいクリスマスを〜!!!