先日の赤坂グラフィティでのライブ
「新春艶姿2019」
みなさん、ありがとうございましたー!!!


毎年このイベントで新年を迎えさせて頂いておりますが、
今年も出演させて頂けて、とっても嬉しかったです♪



個人的にはライブ自体がとっても久しぶりだったので、
かなりドキドキでした(笑)


新春は華やかに、
バンドで明るめのセットリストでお届けしたいなーと思って、
選曲してみました♪
メンバーには、久しぶりにドラムの髭白くんが来てくれて、嬉しかったー!!!
またこのみんなとライブがしたいです♪


2019-01-13-16-44-16










1.ギフト
2.Tiny Tiny
3.Action!
4.愛のうた
5.I love you,Because you are you
6.Try Again
7.空に祈る


Dr 髭白健
Ba 中村昌史
Gt 笠間洋平
Pf モチヅキヤスノリ



今回は写真も撮ってもらえましたー♪
photo by 島田孝太

2019-01-13-16-45-48









2019-01-13-16-45-20
















そしてアンコールでは出演者全員で
なんとバンドを結成しての「歩いて帰ろう」
私はまたまたベースを弾かせてもらったのですが、
これが一番緊張しましたw
やもちゃんのドラム楽しそうだったな(笑)
今度は私がドラムやりたいー!!!


2019-01-13-16-55-52









今年は20周年という事で、
一歩ずつ着実にがんばっていきたいなーと思いますよー!!
どうぞ、よろしくです♪






最後に初ライブが解散ライブだった新春艶姿バンドで記念に1枚♪

2019-01-13-16-55-41