今年のお誕生日はライブが決まりました!!
furaniちゃんのイベントに出演させていただきますー♪



今年furaniちゃんは、
4回目となるオーケストラライブが決まっておりますが、
それに向けて精力的にイベントもたくさん!!
このイベントのお誘いを頂いたのはなんと元旦だったのですが、
気合たっぷりなのが、
ライン越しに伝わってきて、
すっごく嬉しかったし、
私もがんばらなくちゃっていう気持ちにさせてもらいました!!




furaniちゃんにはずっと前から、
ライブでもレコーディングでも、
ピアノでサポートしてもらっています。
その付き合いはかれこれ10年以上!
2006年に出した「Blue Bird」の頃からなんです。



初めて会った時、あまりにもピアノが素敵すぎて、
初対面でサポートをお願いしたのを鮮明に覚えています。


そしてそれからずっと私の大事なライブやレコーディングの時に、
力を貸してくれています!


そんなfuraniちゃんの企画のイベント、
もちろんピアノはfuraniちゃんに弾いていただきます♪
しかも私のお誕生日!!
ぜひぜひみなさん、遊びに来てくださいー!!


4/24(水)@GRAPES KITASANDO
furani presents
「君とふらり途中下車4駅め」

◆開場18:30 開演19:00
◆前売\3000 +1drink&1Snack
出演:furani/坂本麗衣/木下直子