あっという間に1月が終わり、2月になりました!!
時の経つ早さに本当にびっくりしますw
今年できたらいいなって思っている事をやりとげるためには、
ぼーっとしていられないですね!!


というわけで、
作りかけの作品を1つずつ完成させて行こう!!
と思っているこの頃です♪




さて!
またまたライブ情報です♪
仲良しのやもとなおこちゃんの企画イベントに呼んでいただきましたー!!



歌う店主3組と、
群馬と関東を拠点に活動するアーティスト4組でお届けするこのイベント!
音楽を通して、
人と人を
心と心を
繋いでいきたいっていう、
やもちゃんの思いがたっぷりな企画!!
とっても楽しみです!!



予約に限りがありまして、
坂本麗衣の販売できるチケットはあと数枚しかないので、
お急ぎ下さーい!!!


*******************************************************************
4/21(日)板橋ファイト!
"音楽のバトン" フェス vol.1
〜店主から歌手へのバトン〜
​16:00open/17:00start
前売 2800円/当日 3300円 1オーダー別

店主
やまきよしたか(板橋ファイト!)
加藤格(豪徳寺leaf room)
山崎貴信(群馬 音処きしん)

歌手
やもとなおこ
松岡里果
坂本麗衣
Kii(群馬)

IMG_4008
*******************************************************************