4月になりましたー!!
新しい季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか??



私は、この春、お引越しをしたり、
色々と環境が変わったりもして、
たくさんの事がめまぐるしく起きているのですが、
なんとかがんばっていますw



そんな中、今日は久しぶりに髪を切ってきました!
いつもライブでヘアメイクをしてくれる悠莉ちゃんのところへ♪
さっぱりして、気持ちも軽くなりましたー!!!
気分転換、大切ですねw



さて、今月はライブがたくさんありますね!
まず1つ目は、

4/20(土)@渋谷gee-ge
斉藤麻里&坂本麗衣ツーマンライブ
「相棒はJ-45 vol.9」

◆開場18:30 開演19:00
◆前売\3500/当日\4000(+1d)
出演:斉藤麻里/坂本麗衣

メンバー
Dr 髭白健
Ba 萩原みのり
Gt 笠間洋平
Pf 杉浦タクオ




9回目となるツーマンです!
たしか初回もgee-geだったような気がしますが、
あれから数年の月日を経て、
音楽的に成長してたらいいなーという願いも込めつつ、
今できる精一杯の事をつめこんでお届けします!



来週からリハーサルも始まりますが、
バンドも新メンバーが加わり、
そちらも楽しみですー!!




ぜひぜひ、
会場に足を運んで頂けたら幸いです♪