すっかりブログを書かなくなってしまってごめんなさい(>_<)
大変久しぶりの更新となってしまいましたが、
みなさま、お元気でしょうか??


今日は10/13のワンマンについてお知らせを発表したく、
久しぶりにブログを書いております!!


まずはこの日!!
ずーっともったいぶっておりましたが、
色々と形が見えてきましたので、
ついに今日決断しました!

新しいCDをリリースいたしまーす♪




この夏はこの作品の制作に夢中でしたw
久しぶりにイッフィーが
全曲アレンジ&プロデュースをしてくれるという事で、
曲作りの段階からかなり気合が入りまして、
何度も何度も書き直して、
選びぬかれた全7曲を、
イッフィーを始めとする素晴らしきメンバーが、
本当ーーーーに素晴らしい音で演奏してくれて、
文句なしに今までで1番良いと思える作品を、
作ることができたと思っています!!



そのCDを、
20th記念ワンマンの当日に、
みなさんにお届けする事ができます♪


本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!
もちろんライブでは、
初お披露目となる曲ばかりなのですが、
新しい坂本麗衣の世界をみなさんにお届けしたいと思っていますので、
この大切な日を一緒に迎えてもらえたらと、
心から願っています!



そして!!
この日はゲストの方も来てくれます♪
20th記念ライブにお招きするゲストという事で、
どなたにお声掛けするかすごく悩みましたが、
20代半ばから同じ事務所の先輩として、
ずっと尊敬してきた、
乙三.のボーカル、大竹創作さんに来ていただける事になりました!!!



創作さんは、歌声はもちろん、
ソングライティングも演奏も素晴らしく!
ライブに行くと必ず、
音楽っていいなって思わせてくれる、
そんな素晴らしい音楽人です!


この日は創作さんと色々とコラボもしたいと思っています!!
そちらもぜひ、楽しみにしていてくださいね♪


という事で、
10/13のワンマンライブ、
楽しみがぐーんと増えました!!
精一杯の音楽をお届けしたいと思っていますので、
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねー!


​2019/10/13(日)@六本木バードランド
坂本麗衣ワンマンライブ
「ロードムービー 20th Anniversary」

◆開場18:30 開演19:30
◆前売\4000 当日\4500 +2オーダー
ゲスト:大竹創作(from 乙三.)

サポートメンバー
Ds 越智祐介
Ba 中村昌史
Gt 笠間洋平、平田崇
Pf furani