大変ご無沙汰してしまいましたが、
皆さんお元気ですか?


長い事ブログも書かずにすみません(>_<)
今年は3月からライブ復帰しようと思っていたものの、
コロナの事で全て延期になってしまいました(涙)


大変な時期ですが、
1日も早く普通に暮らせる日が来るように、
音楽をみなさんと一緒に楽しめる日が来るように、
心から願っています!!


さて、今日はうちの実家の猫のお話です。
私の母は長野県軽井沢でたんぽぽ食堂という小さなレストランを営んでおりまして、
以前ブログでも紹介させて頂き、
訪れてくださった方もいらっしゃるかと思います。


最近母が猫を飼い始めました。
アブーとジーニーという2匹の兄弟です。
元々大のネコ好きの母。
これから2匹の猫と幸せに暮らしていけると思った矢先、
アブーが病気になってしまいました。(涙)
難病のFIPという病気で以前は致死率100%と言われていたのですが、
新薬の効果が高く治る可能性が見えてきました。
ただ、その新薬、日本では未承認の薬でとっても高額なんです。
母や私の力では治療を完遂する事が難しく、
思い切ってクラウドファンディングを立ち上げました。

コロナの事で本当に大変な時期に恐縮ですが、
どうかみなさんのお力をお借りできれば幸いです。
よろしくおねがいします!!


軽井沢たんぽぽ食堂より、黒猫アブーを助けたい!【難病のFIP(猫伝染性腹膜炎)】クラウドファンディングはこちら


たんぽぽ食堂のホームページはこちら



o0640048014744964596.pngo1080144014739192606