大変ご無沙汰してしまいましたが、
みなさまお元気でしょうか?


最近はツイッターも含め何の更新もせず、
ご心配をおかけしてしまっているようで、ごめんなさい。。。
私は相変わらず、元気にやっております!!


さて、ご予約頂いた皆様には直接ご連絡させて頂いたのですが、
3/21に出演を予定しておりましたイベント
「ジャカランダ」ですが、今回は出演をお休みさせて頂く事となりました。


コロナ禍になってから、実質的に音楽活動はお休み状態ではあったのですが、
これを機にもう少しだけお休みさせて頂こうと思っています。


また世の中の色んな事が落ち着いて、
私も準備が整ったら、
改めてまた再開できたらと思っていますので、
あんまり重く受け止めないで頂けたらなと思います。


そして、本来出演予定だった「ジャカランダ」、
ありがたいことに、
松岡里果ちゃんと斉藤麻里ちゃんがツーマンライブとして開催してくれる事となりました。

共演がこの2人だったからこそ、
お休みしたいという気持ちを正直に言えた気がしています。


ご来場分は元々SOLD OUTになってしまっていたようですが、
ツイキャスで同時配信されるそうなので、
ぜひご覧いただければと思います!


▷2021/03/21(日)
松岡里果×斉藤麻里
「ジャカランダ」
【会場】東京音実劇場
【時間】開場12:00/開演12:30
【料金】前売¥3,500
【出演】松岡里果、斉藤麻里
\同時Live配信決定/
▷ツイキャスプレミア配信チケット◁
https://twitcasting.tv/tokyo_ongeki/shopcart/59049
●斉藤麻里チケット
https://twitcasting.tv/tokyo_ongeki/shoppurchase/59050
●松岡里果チケット
https://twitcasting.tv/tokyo_ongeki/shoppurchase/59051